特集 切れるADSL,導入企業の奮闘 Introduction:くすぶる不満,ぬぐえぬ不安:Introduction

書誌事項

タイトル別名
  • Introduction くすぶる不満,ぬぐえぬ不安
  • Introduction クスブル フマン ヌグエヌ フアン
  • Introduction くすぶる不満,ぬぐえぬ不安
  • 特集 切れるADSL,導入企業の奮闘
  • トクシュウ キレル ADSL ドウニュウ キギョウ ノ フントウ

この論文をさがす

抄録

「1週間に何回も→ADSL回線が切れる拠点がある。20〜30分もすればつながるものの,原因が分からないので対処のしようがない」——。建設コンサルティングや電力設備を開発する日本工営の事業開発本部情報企画室の高橋裕司氏は,ため息をつく。 ADSLを導入した多くの企業ユーザーに共通する不満は,回線が頻繁に切れたり,通信速度が拠点によってばらつくことだ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ