大学教育における基礎ゼミが看護学生の学習意欲,学習成果及び自己教育力に及ぼす影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイガク キョウイク ニ オケル キソ ゼミ ガ カンゴ ガクセイ ノ ガクシュウ イヨク,ガクシュウ セイカ オヨビ ジコ キョウイクリョク ニ オヨボス エイキョウ
- Effects of the basic seminar course on college students motivation to study, assessment of study progress, and skills for self-education
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大阪青山大学紀要 = Journal of Osaka Aoyama University / 『大阪青山大学紀要』編集委員会 編
-
大阪青山大学紀要 = Journal of Osaka Aoyama University / 『大阪青山大学紀要』編集委員会 編 7 19-28, 2014
箕面 : 大阪青山大学『大阪青山大学紀要』編集委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883241937152
-
- NII論文ID
- 120005699260
-
- NII書誌ID
- AA12494683
-
- ISSN
- 18833543
-
- NDL書誌ID
- 026833887
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles