解説:苦境に立つゲーム機 周辺機器などに活路:ゲーム業界の展示会「E3 2013」から

書誌事項

タイトル別名
  • 苦境に立つゲーム機 周辺機器などに活路 : ゲーム業界の展示会「E3 2013」から
  • クキョウ ニ タツ ゲームキ シュウヘン キキ ナド ニ カツロ : ゲームギョウカイ ノ テンジカイ 「 E3 2013 」 カラ
  • 苦境に立つゲーム機 周辺機器などに活路 : ゲーム業界の展示会「E3 2013」から

この論文をさがす

抄録

こうした状況の中、Microsoft社とSCEはゲーム"専用機"としての独自性を発揮するために、前述の三つの方向性を打ち出した。両社が周辺機器の機能を拡張した主な目的は、新しいゲーム体験を提供するためである。これまでのコントローラでは実現できなかった機能…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ