書誌事項
- タイトル別名
-
- 旗手たちのアリア 杉山知之氏「デジタルハリウッド大学学長」 若者磨く「ヒッピー魂」
- キシュ タチ ノ アリア スギヤマ トモユキシ デジタルハリウッド ダイガク ガクチョウ ワカモノ ミガク ヒッピーダマシイ
- 旗手たちのアリア 杉山知之氏「デジタルハリウッド大学学長」 若者磨く「ヒッピー魂」
この論文をさがす
抄録
ゲーム、漫画、アニメ、コスプレ、特撮――。日本のポップカルチャーは今や、世界的な人気を誇る。2011年6〜7月に仏パリで開催された「ジャパン・エキスポ」では欧州各地から日本の漫画・アニメ好きが殺到、会場は約20万人の来場者で埋め尽くされた。 「日本のポップカルチャーが、なぜ世界で受けているのか。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1612), 92-95, 2011-10-17
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883281570048
-
- NII論文ID
- 40019021092
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 11268802
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles