実践/高校倫理 生きづらさを社会問題として綴る授業 : 自己肯定を取り戻し、権利の主体をめざす高校生
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジッセン/コウコウ リンリ イキズ ラ サ オ シャカイ モンダイ ト シテ ツズル ジュギョウ : ジコ コウテイ オ トリモドシ 、 ケンリ ノ シュタイ オ メザス コウコウセイ
- 特集 生活保護をもっと豊かに
- トクシュウ セイカツ ホゴ オ モット ユタカ ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 歴史地理教育 / 歴史教育者協議会 編
-
歴史地理教育 / 歴史教育者協議会 編 (804), 26-31, 2013-05
東京 : 歴史教育者協議会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883292082816
-
- NII論文ID
- 40019683711
-
- NII書誌ID
- AN00254924
-
- ISSN
- 02881535
-
- NDL書誌ID
- 024655161
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles