高専における英語教育のあり方に関する一考察(その2)スクリプト暗記・シャドーイング・筆記指導の効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウセン ニ オケル エイゴ キョウイク ノ アリカタ ニ カンスル イチ コウサツ(ソノ 2)スクリプト アンキ ・ シャドーイング ・ ヒッキ シドウ ノ コウカ
- English Education in Colleges of Technology(2)On the effect of script-memorization, shadowing, and writing-instruction
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 茨城工業高等専門学校研究彙報 = Research reports of Ibaraki National College of Technology / 茨城工業高等専門学校 編
-
茨城工業高等専門学校研究彙報 = Research reports of Ibaraki National College of Technology / 茨城工業高等専門学校 編 (48), 1-4, 2013-03
ひたちなか : 茨城工業高等専門学校
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883309720960
-
- NII論文ID
- 110009556921
-
- NII書誌ID
- AN00016063
-
- ISSN
- 02863391
-
- NDL書誌ID
- 024376021
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles