MEDIA LITERACY EDUCATION (MLE) IN THE CLASSROOM : A DESCRIPTIVE CASE STUDY OF ONE EXEMPLARY JAPANESE TEACHER'S MLE PRACTICES, ATTITUDE AND PERCEPTION
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岐阜大学カリキュラム開発研究 = Research bulletin, Information and Multimedia Center Gifu University / 岐阜大学総合情報メディアセンター学校教育連携専門部会 編
-
岐阜大学カリキュラム開発研究 = Research bulletin, Information and Multimedia Center Gifu University / 岐阜大学総合情報メディアセンター学校教育連携専門部会 編 30 (1), 13-29, 2013-10
岐阜 : 岐阜大学総合情報メディアセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883310802816
-
- NII論文ID
- 110009851199
-
- NII書誌ID
- AA12078995
-
- ISSN
- 18846696
-
- NDL書誌ID
- 025617327
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles