企業・商品ブランドのイメージ合致がロイヤルティに与える影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ ・ ショウヒン ブランド ノ イメージ ガッチ ガ ロイヤルティ ニ アタエル エイキョウ
- Impact of Image Matching between Corporate and Product Brands on Loyalty
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本経営システム学会誌 = Journal of Japan Association for Management Systems
-
日本経営システム学会誌 = Journal of Japan Association for Management Systems 36 (2), 151-158, 2019-11
東京 : 日本経営システム学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883331174016
-
- NII論文ID
- 40022075525
-
- NII書誌ID
- AA11461736
-
- ISSN
- 09188282
-
- NDL書誌ID
- 030094065
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles