e-ビジネス(B2C)におけるナレッジマネージメントの重要性
Bibliographic Information
- Other Title
-
- e ビジネス B2C ニ オケル ナレッジ マネージメント ノ ジュウヨウセイ
Search this article
Journal
-
- 下関市立大学論集 = Shimonoseki City University review / 下関市立大学学会 編
-
下関市立大学論集 = Shimonoseki City University review / 下関市立大学学会 編 45 (3), 19-36, 2002-01
下関 : 下関市立大学学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883338503168
-
- NII Article ID
- 40005498057
-
- NII Book ID
- AN0010857X
-
- ISSN
- 03875296
-
- NDL BIB ID
- 6230385
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles