書誌事項
- タイトル別名
-
- 事例で見るWindowsソリューション 顧客企業に直結した電子受注システムをIT化が遅れた販売店にASP形態で提供--コクヨECプラットフォーム
- ジレイ デ ミル Windows ソリューション コキャク キギョウ ニ チョッケツ シタ デンシ ジュチュウ システム オ ITカ ガ オクレタ ハンバイテン ニ ASP ケイタイ デ テイキョウ コクヨ EC プラットフォーム
- 事例で見るWindowsソリューション 顧客企業に直結した電子受注システムをIT化が遅れた販売店にASP形態で提供--コクヨECプラットフォーム
この論文をさがす
説明
課題事務用品最大手のコクヨは,取引先の販売店が発注処理の電子化を望む企業顧客に十分に対応できない問題を抱えていた。顧客から注文を受ける販売店網は業界随一の規模を誇るが,中小企業が大部分を占めるため,各販売店には電子受注システムを独自に開発する体力がなかった。
収録刊行物
-
- 日経Windowsプロ
-
日経Windowsプロ (81), 76-78, 2003-12
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883338742144
-
- NII論文ID
- 40006031308
-
- NII書誌ID
- AA11571880
-
- ISSN
- 13468308
-
- NDL書誌ID
- 6775706
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles