友人関係をうまくとることが難しい不登校中学生の自己理解と他者理解を促した動作法のサポート効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ユウジン カンケイ オ ウマク トル コト ガ ムズカシイ フトウコウ チュウガクセイ ノ ジコ リカイ ト タシャ リカイ オ ウナガシタ ドウサホウ ノ サポート コウカ
- The support effect of Dohsa-hou inspires self and others understanding in a non-attending junior high school student who was not able to establish interpersonal relationships
この論文をさがす
収録刊行物
-
- リハビリテイション心理学研究 = The journal of rehabilitation psychology / 日本リハビリテイション心理学会編集委員会 編
-
リハビリテイション心理学研究 = The journal of rehabilitation psychology / 日本リハビリテイション心理学会編集委員会 編 38 (1), 33-42, 2011
静岡 : 日本リハビリテイション心理学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883344180224
-
- NII論文ID
- 40019295919
-
- NII書誌ID
- AN00250242
-
- ISSN
- 03895599
-
- NDL書誌ID
- 023688229
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles