論文・フィールド部門 カンヌライオンズ国際クリエイティビティ祭からみた広告の拡張 : Beyond Advertising
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロンブン ・ フィールド ブモン カンヌライオンズ コクサイ クリエイティビティサイ カラ ミタ コウコク ノ カクチョウ : Beyond Advertising
- The Extension of Advertising Concept Actualized at Cannes Lions International Festival of Creativity-Beyond Advertising
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ジャーナリズム&メディア : 新聞学研究所紀要 / 日本大学法学部新聞学研究所 編
-
ジャーナリズム&メディア : 新聞学研究所紀要 / 日本大学法学部新聞学研究所 編 (6), 77-100, 2013-03
東京 : 日本大学法学部新聞学研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883344721536
-
- NII論文ID
- 40019680968
-
- NII書誌ID
- AA12316222
-
- ISSN
- 18825516
-
- NDL書誌ID
- 024650625
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU15(書誌・図書館・一般年鑑--ジャーナリズム)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles