Bibliographic Information
- Other Title
-
- トップインタビュー フジワラ マサヒロ シ ライトオン ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ カザトオシ ノ ヨサ ガ ウル キ オ ウム
- トップインタビュー:風通しの良さが"売る気"生む:藤原 政博 [ライトオン 代表取締役社長]
Search this article
Abstract
ナショナルブランドのジーンズを中心とするカジュアル衣料の専門店を手掛け、売上高営業利益率10%を実現する。現場の声を商品の仕入れに反映、強いナショナル・ブランドの品ぞろえで優位に立つ。一時、自社ブランド中心のSPA(製造小売り)に注力したが断念、小売業に徹することを決断した(56ページに関連記事)。●売上高営業利益率が10%を超えるなど、好調です。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 14 (10), 46-50, 2005-11
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883358193024
-
- NII Article ID
- 40006921202
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 7488465
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles