書誌事項
- タイトル別名
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- 特別寄稿 中国のコール・センター事情 サービス体制で遅れる日本企業
- トクベツ キコウ チュウゴク ノ コール センター ジジョウ サービス タイセイ デ オクレル ニホン キギョウ
- 特別寄稿 中国のコール・センター事情 サービス体制で遅れる日本企業
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抄録
経済成長が進む中国。一昔前は問題ありとも言われた中国ブランドの製品やサービスの台頭が著しい。大きな理由の一つはユーザー・サポートの質向上。「電話大国」中国ではコール・センターの果たす役割は大きい。一方,日本企業はサービス体制の整備で後れを取っていると言わざるを得ない。
収録刊行物
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- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
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日経コミュニケーション = Nikkei communications (459), 154-161, 2006-04-01
東京 : 日経BP社
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883358225920
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- NII論文ID
- 40007192948
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- NII書誌ID
- AN10063933
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- ISSN
- 09107215
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- NDL書誌ID
- 7865183
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM1(科学技術--科学技術一般)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles