寄稿 特別寄稿:中国製品台頭の陰にサポート力サービス体制で遅れる日本企業:中国のコール・センター事情

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  • 特別寄稿 中国のコール・センター事情 サービス体制で遅れる日本企業
  • トクベツ キコウ チュウゴク ノ コール センター ジジョウ サービス タイセイ デ オクレル ニホン キギョウ
  • 特別寄稿 中国のコール・センター事情 サービス体制で遅れる日本企業

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抄録

経済成長が進む中国。一昔前は問題ありとも言われた中国ブランドの製品やサービスの台頭が著しい。大きな理由の一つはユーザー・サポートの質向上。「電話大国」中国ではコール・センターの果たす役割は大きい。一方,日本企業はサービス体制の整備で後れを取っていると言わざるを得ない。

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