特集1 見えてきた「つながる工場」:〔Part2 事例〕 情報一元化で顧客対応力を強化:パナソニック エコシステムズ

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タイトル別名
  • パナソニック エコシステムズ 情報一元化で顧客対応力を強化
  • パナソニック エコ システム ズ ジョウホウ イチゲンカ デ コキャク タイオウリョク オ キョウカ
  • パナソニック エコシステムズ 情報一元化で顧客対応力を強化
  • 特集 見えてきた「つながる工場」
  • トクシュウ ミエテ キタ 「 ツナガル コウジョウ 」

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抄録

「生産リードタイムの短縮を図る中でプル型生産を実現するには、春日井、小矢部、大阪の3拠点にいち早く情報を流さなくてはならなかった」(吉居氏)。そこで、構築したのが、複数拠点の受発注情報を一元管理する「エコ連携システム」である。基準在庫を割…

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