「あと何枚買えば存続できますか?」お客様からのメールで奮い立つ 池内計司 池内タオル社長

Bibliographic Information

Other Title
  • アト ナンマイ カエバ ソンゾクデキマスカ オキャクサマ カラノ メール デ フルイタツ イケウチ ケイシ イケウチ タオル シャチョウ
  • 特集 信念の経営改革 池内タオル社長 池内計司:「あと何枚買えば存続できますか?」お客様からのメールに奮い立つ 信念で「地獄」から復活:池内タオル社長 池内計司
  • 自分を信じ、人を活かし、会社を強くする 信念の経営改革
  • ジブン オ シンジ ヒト オ イカシ カイシャ オ ツヨクスル シンネン ノ ケイエイ カイカク

Search this article

Abstract

飛躍のチャンスをつかんだと感じた矢先に、一転してどん底に落ちた。あの「天国から地獄」の衝撃を思い返すと、今でも背筋が寒くなります。 当社は愛媛県今治市で、主にOEM(相手先ブランドによる生産)によるブランドものタオルの製造受託を手掛けてきました。同時に、細々と自社ブランドのタオルを開発していました。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top