日本広告学会大会記録 第43回全国大会研究報告記録 統一論題 広告とメディアの新たな関係を探る : 広告マネジメントの視点から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニホン コウコク ガッカイ タイカイ キロク ダイ43カイ ゼンコク タイカイ ケンキュウ ホウコク キロク トウイツ ロンダイ コウコク ト メディア ノ アラタ ナ カンケイ オ サグル : コウコク マネジメント ノ シテン カラ
Search this article
Journal
-
- 広告科学 / 日本広告学会 編
-
広告科学 / 日本広告学会 編 58 中扉1枚,43-52, 2013-07
東京 : 日本広告学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883380115712
-
- NII Article ID
- 40019798299
-
- NII Book ID
- AN00078650
-
- ISSN
- 13436597
-
- NDL BIB ID
- 024866105
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles