観光土産購買における売り手・買い手・受け手の商品評価に関するギャップ : 地域活性化のための観光土産開発に向けて
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンコウ ミヤゲ コウバイ ニ オケル ウリテ ・ カイテ ・ ウケ テ ノ ショウヒン ヒョウカ ニ カンスル ギャップ : チイキ カッセイカ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ カイハツ ニ ムケテ
- The Gap in Product Evaluation between the Seller, the Buyer, and the User of Travel Souvenirs for Gift-Giving
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 観光と情報 : 観光情報学会誌
-
観光と情報 : 観光情報学会誌 11 (1), 57-70, 2015
[札幌] : 観光情報学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883381979008
-
- NII論文ID
- 40020868923
-
- NII書誌ID
- AA12596005
-
- ISSN
- 1349919X
-
- NDL書誌ID
- 027454320
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN