「作者以上に作者を知る」ための二つの「読み」--ソシュール言語学がもたらした「文体論」と「文章論」
書誌事項
- タイトル別名
-
- サクシャ イジョウ ニ サクシャ オ シル タメ ノ フタツ ノ ヨミ ソシュール ゲンゴガク ガ モタラシタ ブンタイロン ト ブンショウロン
- コロキウム 教育と言語をめぐる思想史
- コロキウム キョウイク ト ゲンゴ オ メグル シソウシ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代教育フォーラム = Forum on modern education
-
近代教育フォーラム = Forum on modern education (20), 191-194, 2011
[東京] : 教育思想史学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883386552576
-
- NII論文ID
- 40019050969
-
- NII書誌ID
- AN10576381
-
- ISSN
- 09196560
-
- NDL書誌ID
- 11288984
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles