台湾の商業集積活性化におけるマーケティング戦略の強化対策について--文化型商業集積を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイワン ノ ショウギョウ シュウセキ カッセイカ ニ オケル マーケティング センリャク ノ キョウカ タイサク ニ ツイテ ブンカガタ ショウギョウ シュウセキ オ チュウシン ニ
- An analysis of marketing strategy on business area in Taiwan: with special focus on cultural type
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商学研究 : 大学院論文集
-
商学研究 : 大学院論文集 6 (1), 1-20, 2007-03
福岡 : 九州産業大学大学院商学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883394810752
-
- NII論文ID
- 40015565751
-
- NII書誌ID
- AA1161052X
-
- NDL書誌ID
- 8890027
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles