Bibliographic Information
- Other Title
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- ジョウセキ オ アタマ ニ タタキコンデ タタカウ クドウ タツヤ シ ソフトブレーン サービス シャチョウ
- 特集2 不況の壁を突破する考える営業 工藤龍矢氏 ソフトブレーン・サービス社長:定石を頭に叩き込んで戦う
- 考える営業--プロ3人が明かす「売るためのロジカルシンキング」
- カンガエル エイギョウ プロ 3ニン ガ アカス ウル タメ ノ ロジカルシンキング
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Description
中小企業向けに営業支援のコンサルティングを手がけるソフトブレーン・サービスの社長、工藤龍矢さんは、「合理」を徹底的に追求する。「日本売れる仕組みづくり一般財団法人」なる組織の代表理事でもある。同財団の理念は、真に営業力のある人材の育成と、企業の売れる仕組み作りを支援し、日本企業の経営課題の解決を目指すこと。 工藤さんはこう語る。
Journal
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- 日経ビジネスassocié
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日経ビジネスassocié 9 (9), 90-93, 2010
東京 : 日経BP社 ; 2002-2018
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883402717952
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- NII Article ID
- 40017095748
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- NII Book ID
- AA11869419
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- ISSN
- 13472844
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- NDL BIB ID
- 10663823
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD1(経済--経済・経済事情)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles