児童が認知する教師のPM式指導類型と児童のスクール・モラールとの関係についての考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジドウ ガ ニンチスル キョウシ ノ PMシキ シドウ ルイケイ ト ジドウ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- カウンセリング研究 = Japanese journal of counseling science / 日本カウンセリング学会編集委員会 編
-
カウンセリング研究 = Japanese journal of counseling science / 日本カウンセリング学会編集委員会 編 30 (2), 121-129, 1997-06
東京 : 日本カウンセリング学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883423861504
-
- NII論文ID
- 40004725559
-
- NII書誌ID
- AN10071578
-
- ISSN
- 09148337
-
- NDL書誌ID
- 4264049
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles