特集 好景気でなぜ売れない 自動車販売最終戦争 第1章:販売苦闘 編 淘汰に備え投資ラッシュ:過去最高益を見込む自動車各社も、苦戦する国内では販売体制を再構築

書誌事項

タイトル別名
  • 第1章 販売苦闘編 淘汰に備え投資ラッシュ
  • ダイ1ショウ ハンバイ クトウヘン トウタ ニ ソナエ トウシ ラッシュ
  • 第1章 販売苦闘編 淘汰に備え投資ラッシュ
  • 特集 好景気でなぜ売れない 自動車販売 最終戦争 「想定外消費」はこうつかめ
  • トクシュウ コウケイキ デ ナゼ ウレナイ ジドウシャ ハンバイ サイシュウ センソウ ソウテイガイ ショウヒ ワ コウ ツカメ

この論文をさがす

抄録

トヨタ自動車の国内営業部門で、ある秘密プロジェクトが動いている。内容は、軽自動車ビジネスの調査。グループの軽自動車メーカー、ダイハツ工業の協力も得て「軽自動車の人気の秘密」や「普通車から軽自動車に流れる顧客を止める対策」などを探っている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ