協働型地域ブランディングの促進要因の研究 : 北海道美瑛町をケースに
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウドウガタ チイキ ブランディング ノ ソクシン ヨウイン ノ ケンキュウ : ホッカイドウ ビエイマチ オ ケース ニ
- The Elements of Promoting Collaborative Place Branding : The Case of Biei-Town, Hokkaido
- 池尾恭一教授退任記念特集号
- イケ ビキョウイチ キョウジュ タイニン キネン トクシュウゴウ
Search this article
Journal
-
- 慶應経営論集 = Keio business forum / 慶應義塾経営管理学会 編
-
慶應経営論集 = Keio business forum / 慶應義塾経営管理学会 編 32 (1), 109-125, 2015-03
横浜 : 慶應義塾経営管理学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883433319424
-
- NII Article ID
- 40020426256
-
- NII Book ID
- AN00069671
-
- ISSN
- 03877086
-
- NDL BIB ID
- 026315799
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles