書誌事項
- タイトル別名
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- 建設業の強みは「原点」にあり--ユーザーの意識変化を性能・快適性向上のチャンスに
- ケンセツギョウ ノ ツヨミ ワ ゲンテン ニ アリ ユーザー ノ イシキ ヘンカ オ セイノウ カイテキセイ コウジョウ ノ チャンス ニ
- 建設業の強みは「原点」にあり--ユーザーの意識変化を性能・快適性向上のチャンスに
- 特集 スマートハウス争奪戦--新型エコ住宅が創出する「維持管理」市場
- トクシュウ スマートハウス ソウダツセン シンガタ エコ ジュウタク ガ ソウシュツ スル イジ カンリ シジョウ
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説明
HEMSを使ったスマートハウスの実証実験では、異業種に主導権を握られた感のある住宅・建設業界。「家を建てた後」に注目し始めたユーザーの意識の変化を、本質的なCO2削減の好機にできるか。 建設業界でもHEMSのエネルギー制御効果への期待は大きい。大京は09年度に経産省が実施したスマートハウス実証実験に参加した。
収録刊行物
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- 日経アーキテクチュア = Nikkei architecture
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日経アーキテクチュア = Nikkei architecture (939), 32-35, 2010-11-22
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883437721472
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- NII論文ID
- 40017372584
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- NII書誌ID
- AN00184658
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- ISSN
- 03850870
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- NDL書誌ID
- 10886157
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles