生産財(業務用品)メーカーによるB to BとB to Cマーケティング : 日本食研ホールディングス株式会社の事例より
書誌事項
- タイトル別名
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- セイサンザイ(ギョウム ヨウヒン)メーカー ニ ヨル B to B ト B to Cマーケティング : ニホンショクケン ホールディングス カブシキ ガイシャ ノ ジレイ ヨリ
- "B to B" and "B to C" marketing by the producer's goods (duties equipment) maker : The case study of Nihon Shokken Holdings Co., Ltd
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収録刊行物
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- 消費経済研究 = Economy of consumption research / 日本消費経済学会事務局 編
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消費経済研究 = Economy of consumption research / 日本消費経済学会事務局 編 (6), 80-91, 2017
東京 : 日本消費経済学会事務局
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883452248448
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- NII論文ID
- 40021278853
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- NII書誌ID
- AA12652285
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- ISSN
- 21889171
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- NDL書誌ID
- 028409497
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles