特集 新流通革命●ジョイフル本田 カインズホー 第2章:ベイシアグループの超効率経営 「安売り×複合」で外資に勝つ

書誌事項

タイトル別名
  • ベイシアグループの超効率経営 「安売り×複合」で外資に勝つ
  • ベイシア グループ ノ チョウコウリツ ケイエイ ヤスウリ フクゴウ デ ガイシ ニ カツ
  • ベイシアグループの超効率経営 「安売り×複合」で外資に勝つ
  • 特集 稼ぐ巨大店--「厚利多売」の異能経営
  • トクシュウ カセグ キョダイテン コウ リ タバイ ノ イノウ ケイエイ

この論文をさがす

抄録

今年1月7日、東京都台東区にあるベイシア東京本部で賀詞交換会が開かれた。詰めかけた参加者は6000人以上。8階の部屋から溢れ返り、長蛇の列となってビルの外まで延々と続いた。列の最前では、ある人物が来客一人ひとりに名刺を渡していた。この人こそ、取引先が普段めったに会うことができない、ベイシアグループ代表の土屋嘉雄氏(70歳)である。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ