マーケティングにおける知覚品質について
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ニ オケル チカク ヒンシツ ニ ツイテ
- A Consideration of Perceived Quality in Marketing
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛知学院大学論叢経営学研究 = The management review of Aichi-Gakuin University / 愛知学院大学経営学会 編
-
愛知学院大学論叢経営学研究 = The management review of Aichi-Gakuin University / 愛知学院大学経営学会 編 21 (3・4), 207-211, 2012-03
名古屋 : 愛知学院大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883466675584
-
- NII論文ID
- 40019521970
-
- NII書誌ID
- AN10379802
-
- ISSN
- 09180788
-
- NDL書誌ID
- 024147941
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles