故 森内豊四氏シンポジウム発言要旨 統一論題:広告の現在と未来--危機的状況を乗り越え、新たなパラダイムを求めて--日本広告学会第40回全国大会
書誌事項
- タイトル別名
-
- コ モリウチ トヨシ シ シンポジウム ハツゲン ヨウシ トウイツ ロンダイ コウコク ノ ゲンザイ ト ミライ キキテキ ジョウキョウ オ ノリコエ アラタ ナ パラダイム オ モトメテ ニホン コウコク ガッカイ ダイ40カイ ゼンコク タイカイ
- The summary of the late Mr. Toyoshi Moriuchi's remarks at the symposium of the JAA 40th anniversary conference
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広告科学 / 日本広告学会 編
-
広告科学 / 日本広告学会 編 53 巻頭2-4, 2010-11
東京 : 日本広告学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883489756032
-
- NII論文ID
- 40017435413
-
- NII書誌ID
- AN00078650
-
- ISSN
- 13436597
-
- NDL書誌ID
- 10944973
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles