特集 ヨドバシ アマゾンに勝つ:PART2 [アマゾン] 急進するネットの巨人 死角はあるか

書誌事項

タイトル別名
  • アマゾン 急進するネットの巨人 死角はあるか
  • アマゾン キュウシン スル ネット ノ キョジン シカク ワ アル カ
  • アマゾン 急進するネットの巨人 死角はあるか
  • 特集 ヨドバシ アマゾンに勝つ : 巨艦店×超速ECの威力
  • トクシュウ ヨドバシ アマゾン ニ カツ : キョカンテン × チョウソクEC ノ イリョク

この論文をさがす

説明

もともとアマゾンは自ら在庫を抱えて販売する自社EC(電子商取引)を志向してきたが、メーカーと交渉して品ぞろえを拡充するには時間がかかりすぎる。そこで自社ECに加え、セラーと協力して事業展開してきた。 だが、セラーへの依存は弱点にもなり得る。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ