書誌事項
- タイトル別名
-
- アマゾン 急進するネットの巨人 死角はあるか
- アマゾン キュウシン スル ネット ノ キョジン シカク ワ アル カ
- アマゾン 急進するネットの巨人 死角はあるか
- 特集 ヨドバシ アマゾンに勝つ : 巨艦店×超速ECの威力
- トクシュウ ヨドバシ アマゾン ニ カツ : キョカンテン × チョウソクEC ノ イリョク
この論文をさがす
説明
もともとアマゾンは自ら在庫を抱えて販売する自社EC(電子商取引)を志向してきたが、メーカーと交渉して品ぞろえを拡充するには時間がかかりすぎる。そこで自社ECに加え、セラーと協力して事業展開してきた。 だが、セラーへの依存は弱点にもなり得る。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1810), 32-35, 2015-10-05
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883502651520
-
- NII論文ID
- 40020601062
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 026766038
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles