特集1 "矛盾力経営"はなぜ強いのか?:〔ビジネスモデル編〕 非連続思考で市場を追う

書誌事項

タイトル別名
  • ビジネスモデル編 非連続思考で市場を追う
  • ビジネスモデルヘン ヒレンゾク シコウ デ シジョウ オ オウ
  • ビジネスモデル編 非連続思考で市場を追う
  • 特集 "矛盾力経営"はなぜ強いのか? : 直感と理論、一貫性と柔軟性でつくるビジネスモデル
  • トクシュウ "ムジュンリョク ケイエイ"ハ ナゼ ツヨイ ノ カ? : チョッカン ト リロン 、 イッカンセイ ト ジュウナンセイ デ ツクル ビジネスモデル

この論文をさがす

抄録

ダイオーズといえば、オフィスでレギュラーコーヒーが飲めるサービスを広めて成長した企業として知られる。だが、実際にはそれは一面に過ぎない。拡大の原動力となったのは、オフィスコーヒーを核に、顧客に様々な飲料や消耗品などを供給する独自の囲い込み…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ