書誌事項
- タイトル別名
-
- ビジネスモデル編 非連続思考で市場を追う
- ビジネスモデルヘン ヒレンゾク シコウ デ シジョウ オ オウ
- ビジネスモデル編 非連続思考で市場を追う
- 特集 "矛盾力経営"はなぜ強いのか? : 直感と理論、一貫性と柔軟性でつくるビジネスモデル
- トクシュウ "ムジュンリョク ケイエイ"ハ ナゼ ツヨイ ノ カ? : チョッカン ト リロン 、 イッカンセイ ト ジュウナンセイ デ ツクル ビジネスモデル
この論文をさがす
抄録
ダイオーズといえば、オフィスでレギュラーコーヒーが飲めるサービスを広めて成長した企業として知られる。だが、実際にはそれは一面に過ぎない。拡大の原動力となったのは、オフィスコーヒーを核に、顧客に様々な飲料や消耗品などを供給する独自の囲い込み…
収録刊行物
-
- 日経トップリーダー = Nikkei top leader
-
日経トップリーダー = Nikkei top leader (379), 16-23, 2016-04
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883503021184
-
- NII論文ID
- 40020786709
-
- NII書誌ID
- AA12387650
-
- ISSN
- 24354198
- 02896516
-
- NDL書誌ID
- 027237961
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles