スクールソーシャルワーク実践と教師のケアリング : 課題を抱えた子どもへの協働を通して見えるもの
書誌事項
- タイトル別名
-
- スクールソーシャルワーク ジッセン ト キョウシ ノ ケアリング : カダイ オ カカエタ コドモ エ ノ キョウドウ オ トオシテ ミエル モノ
- School Social Work Practice and Teacher's Caring : Through Cooperation of the Teacher and the School Social Worker to Children with Problems
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 早稲田教育学研究 = The Waseda journal of educational research
-
早稲田教育学研究 = The Waseda journal of educational research (8), 101-115, 2016
東京 : 早稲田大学文学学術院教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883503675648
-
- NII論文ID
- 120006227757
-
- NII書誌ID
- AA12560176
-
- ISSN
- 21865965
-
- NDL書誌ID
- 028078106
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles