事例で見るWindowsソリューション 代理店支援システムをWeb化,メンテナンス業務を大幅削減--損保ジャパン

Bibliographic Information

Other Title
  • ジレイ デ ミル Windows ソリューション ダイリテン シエン システム オ Webカ メンテナンス ギョウム オ オオハバ サクゲン ソンポ ジャパン
  • 事例で見るWindowsソリューション:代理店支援システムをWeb化 メンテナンス業務を大幅削減:—— 損保ジャパン ——

Search this article

Abstract

従来の代理店支援システムは,メインフレームとパソコンを使ったホスト/端末システムだった。しかし,クライアント・アプリケーションの更新が頻繁にあるため,管理負担が大きかった。新しく代理店支援システムをWeb化することにした。WindowsベースでWebサーバー,アプリケーション・サーバー,データベース・サーバーから成る3層構造のシステムを開発した。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top