Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジレイ デ ミル Windows ソリューション ダイリテン シエン システム オ Webカ メンテナンス ギョウム オ オオハバ サクゲン ソンポ ジャパン
- 事例で見るWindowsソリューション:代理店支援システムをWeb化 メンテナンス業務を大幅削減:—— 損保ジャパン ——
Search this article
Abstract
従来の代理店支援システムは,メインフレームとパソコンを使ったホスト/端末システムだった。しかし,クライアント・アプリケーションの更新が頻繁にあるため,管理負担が大きかった。新しく代理店支援システムをWeb化することにした。WindowsベースでWebサーバー,アプリケーション・サーバー,データベース・サーバーから成る3層構造のシステムを開発した。
Journal
-
- 日経Windowsプロ
-
日経Windowsプロ (72), 86-88, 2003-03
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883512411008
-
- NII Article ID
- 40005704423
-
- NII Book ID
- AA11571880
-
- ISSN
- 13468308
-
- NDL BIB ID
- 6476164
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles