マラウイにおける中等学校教師の社会的地位の変遷とその意味づけ : ライフストーリー手法を用いた分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- マラウイ ニ オケル チュウトウ ガッコウ キョウシ ノ シャカイテキ チイ ノ ヘンセン ト ソノ イミズケ : ライフストーリー シュホウ オ モチイタ ブンセキ
- Secondary School Teachers' Interpretations of Their Changing Social Status in Malawi : Through the Life Story Method
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 国立大学
収録刊行物
-
- 国際教育協力論集 = Journal of international cooperation in education / 広島大学教育開発国際協力研究センター 編
-
国際教育協力論集 = Journal of international cooperation in education / 広島大学教育開発国際協力研究センター 編 16 (1), 59-71, 2013-10
東広島 : 広島大学教育開発国際協力研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883536496256
-
- NII論文ID
- 40019946602
-
- NII書誌ID
- AA11281847
-
- ISSN
- 13442996
-
- NDL書誌ID
- 025154146
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles