ナラティブ分析によるへき地教育プログラムと新卒教師の意識 : 新卒へき地小規模校赴任者から見たへき地意識転換のプロセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナラティブ ブンセキ ニ ヨル ヘキチ キョウイク プログラム ト シン ソツ キョウシ ノ イシキ : シン ソツ ヘキチ ショウキボコウ フニンシャ カラ ミタ ヘキチ イシキ テンカン ノ プロセス
- Rural Education Program based on Narrative Approach and Consciousness of New Teacher for Rural Education : Process for Conversion of Consciousness about Rural Education from the Point of View of New Teacher in Rural Small School
この論文をさがす
収録刊行物
-
- へき地教育研究 = Research journal of rural education / へき地・小規模校教育研究センターへき地教育研究紀要編集委員会 編
-
へき地教育研究 = Research journal of rural education / へき地・小規模校教育研究センターへき地教育研究紀要編集委員会 編 (68), 21-28, 2013
釧路 : 北海道教育大学へき地・小規模校教育研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883536596352
-
- NII論文ID
- 120005956133
-
- NII書誌ID
- AN00223090
-
- ISSN
- 03872912
-
- NDL書誌ID
- 025613801
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles