ザンネン社員が学ぶ デジタルビジネス創成術(第3回)「コト消費提案力が弱い」と嘆く上司 5つの制約をITで突破する

書誌事項

タイトル別名
  • ザンネンシャイン ガ マナブ デジタルビジネス ソウセイジュツ(ダイ3カイ)「 コト ショウヒ テイアンリョク ガ ヨワイ 」 ト ナゲク ジョウシ 5ツ ノ セイヤク オ IT デ トッパ スル

この論文をさがす

抄録

「幸い民泊古民家のある地域には、特産品の健康野菜や、大学と提携して養殖したブランド魚があります。これを外国人が喜ぶような料理にしてランチとして提供するよう地元食堂やレストランに働きかけます。当然、チラシにクーポンもつけます。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ