Bibliographic Information
- Other Title
-
- エイギョウ カイカク サントリー ショクヒン インターナショナル インリョウ セイゾウ ハンバイ エイギョウ ガ クチ オ ダス 、 カイシャ カワル
- ケーススタディー 営業改革:サントリー食品インターナショナル(飲料製造販売) 営業が口を出す、会社変わる
Search this article
Abstract
水が国内ナンバー1に──。今年1月、飲料業界で耳目を集める順位変動が発表された。清涼飲料のブランド別年間販売量ではコカ・コーラグループの缶コーヒーブランド「ジョージア」が28年にわたって首位に君臨してきた。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2002), 62-66, 2019-08-05
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883539677056
-
- NII Article ID
- 40022001111
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 029843167
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles