eコンシューマーとeマーケティング戦略--情報非対称性とユビキタス消費を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- eコンシューマー ト eマーケティング センリャク ジョウホウ ヒタイショウセイ ト ユビキタス ショウヒ オ チュウシン ニ
- e-consumers and e-marketing strategies: a study on the concepts of information asymmetry and ubiquitous consumption
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商学論纂 = The journal of commerce / 中央大学商学研究会 編
-
商学論纂 = The journal of commerce / 中央大学商学研究会 編 51 (3・4), 449-470, 2010-06
八王子 : 中央大学商学研究会 ; 1960-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883541524736
-
- NII論文ID
- 110008154651
-
- NII書誌ID
- AN00114153
-
- ISSN
- 02867702
-
- NDL書誌ID
- 10780244
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles