元気なオーナー企業:第16回 【パティシエ エス コヤマ】 飛行機で買いに来るファンを生む 「心配性」社長の丁寧な人づくり

書誌事項

タイトル別名
  • 元気なオーナー企業(第16回)パティシエ エス コヤマ 飛行機で買いに来るファンを生む 「心配性」社長の丁寧な人づくり
  • ゲンキ ナ オーナー キギョウ(ダイ16カイ)パティシエ エス コヤマ ヒコウキ デ カイ ニ クル ファン オ ウム 「 シンパイショウ 」 シャチョウ ノ テイネイ ナ ヒトズクリ
  • 元気なオーナー企業(第16回)パティシエ エス コヤマ 飛行機で買いに来るファンを生む 「心配性」社長の丁寧な人づくり

この論文をさがす

抄録

発表するのは失敗の内容だけではない。失敗の原因はどこにあるのか、どうすれば失敗を防げるか、それぞれの社員が自分なりに考えをまとめて言葉にする。失敗を全員で共有し、学びに変える。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ