書誌事項
- タイトル別名
-
- イギリス ノ インクルーシブ キョウイク
- Statutory guidance for inclusive schooling interests of all pupils roles and responsibilities of mainstream school
- 特集 世界の障害児教育の動向を探る--サラマンカ声明以降のインクルーシブ教育の展開を中心として
- トクシュウ セカイ ノ ショウガイジ キョウイク ノ ドウコウ オ サグル サラマンカ セイメイ イコウ ノ インクルーシブ キョウイク ノ テンカイ オ チュウシン ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
-
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 32 (2), 152-158, 2010-05
東京 : 日本発達障害学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883575805568
-
- NII論文ID
- 10026550004
-
- NII書誌ID
- AN00205281
-
- ISSN
- 03879682
-
- NDL書誌ID
- 10799964
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles