アパレル産業のマーケティング戦略--プライベート・ブランドMDの体系化
書誌事項
- タイトル別名
-
- アパレル サンギョウ ノ マーケティング センリャク プライベート ブランド MD ノ タイケイカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 甲子園大学紀要. B, 経営情報学部編 / 甲子園大学紀要編集委員会 編
-
甲子園大学紀要. B, 経営情報学部編 / 甲子園大学紀要編集委員会 編 (30), 1-23, 2002
宝塚 : 甲子園大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883581536896
-
- NII論文ID
- 40005782237
-
- NII書誌ID
- AN10027361
-
- ISSN
- 09135545
-
- NDL書誌ID
- 6548190
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles