特集 BIMで攻める:〔発注者編〕 「見える化」でスピードアップ:空間やサービスの検討に注力

書誌事項

タイトル別名
  • 発注者編 「見える化」でスピードアップ : 空間やサービスの検討に注力
  • ハッチュウシャヘン 「 ミエル カ 」 デ スピードアップ : クウカン ヤ サービス ノ ケントウ ニ チュウリョク
  • 発注者編 「見える化」でスピードアップ : 空間やサービスの検討に注力
  • 特集 BIMで攻める : 情報の活用で握る「ものづくりの主導権」
  • トクシュウ BIM デ セメル : ジョウホウ ノ カツヨウ デ ニギル 「 モノ ズクリ ノ シュドウケン 」

この論文をさがす

説明

BIM導入の効果は、限られた時間のなかで割くべき時間を生み出すのに有効だと指摘する発注者もいる。日本全国に1100店舗を展開しているスターバックスコーヒージャパンだ。 同社のBIM活用はユニークだ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ