Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニホンジン ト ガイコクジン ニ ダイ チョウサ ココ ガ ヘン ダ ヨ 「 OMOTENASHI 」
- 特集 「おもてなし」のウソ やればやるほど顧客は逃げる:PART2 日本人と外国人に大調査 ここがヘンだよ「OMOTENASHI」
- 特集 「おもてなし」のウソ : やればやるほど顧客は逃げる
- トクシュウ 「 オモテナシ 」 ノ ウソ : ヤレ バ ヤル ホド コキャク ワ ニゲル
Search this article
Description
今回アンケートに応じた1036人は全て日本在住の消費者。だが今後は訪日外国人に向けてのおもてなしを磨くことも大切になる。政府は2020年に16年より6割多い4000万人、30年に同2.5倍の6000万人の受け入れを掲げる。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1925), 26-29, 2018-01-22
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883607955200
-
- NII Article ID
- 40021434747
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 028764422
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles