特集 好景気でなぜ売れない 自動車販売最終戦争 第2章:激変消費 編 型破りの購入者が増殖中:別荘持つ夫妻は小型車、OLは年収の1・5倍の高級車で満足

書誌事項

タイトル別名
  • 第2章 激変消費編 型破りの購入者が増殖中
  • ダイ2ショウ ゲキヘン ショウヒヘン カタヤブリ ノ コウニュウシャ ガ ゾウショクチュウ
  • 第2章 激変消費編 型破りの購入者が増殖中
  • 特集 好景気でなぜ売れない 自動車販売 最終戦争 「想定外消費」はこうつかめ
  • トクシュウ コウケイキ デ ナゼ ウレナイ ジドウシャ ハンバイ サイシュウ センソウ ソウテイガイ ショウヒ ワ コウ ツカメ

この論文をさがす

説明

東京都世田谷区に住む中村朋恵さん(仮名、58歳、ケース1)は昨年、夫妻で長野県菅平高原に別荘を購入した。それまでは都内での移動が中心で地下鉄やタクシーを利用していたが、別荘に行くために新車を買うことにした。 中村さんの夫は専門学校の教員で、子供は既に独立し、今は夫婦でゆとりのある生活を送る。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ