人を動かすプレゼン 原田哲夫氏:〔後編〕 初期の目標共有が 新しさを導く

書誌事項

タイトル別名
  • 人を動かすプレゼン Expert 原田哲夫氏 竹中工務店大阪本店設計部設計第6部長(後編)初期の目標共有が新しさを導く
  • ヒト オ ウゴカス プレゼン Expert ハラダ テツオ シ タケナカ コウムテン オオサカ ホンテン セッケイブ セッケイ ダイ6 ブチョウ(コウヘン)ショキ ノ モクヒョウ キョウユウ ガ アタラシサ オ ミチビク
  • 人を動かすプレゼン Expert 原田哲夫氏 竹中工務店大阪本店設計部設計第6部長(後編)初期の目標共有が新しさを導く

この論文をさがす

抄録

初期の目標共有が新しさを導く原田哲夫氏竹中工務店大阪本店設計部設計第6部長後編ポイント1出発は「驚き」より「目標の共有」 プレゼンテーションというと、「予想を超えるアイデアで驚きを与え、相手の心をつかもう」という方向に意識が向かいやすい。それ…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ