なぜ業績不振店に取材が来たのか? 2年間で6回テレビに登場 行列のできる人気店に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナゼ ギョウセキ フシンテン ニ シュザイ ガ キタ ノ カ 2ネンカン デ 6カイ テレビ ニ トウジョウ ギョウレツ ノ デキル ニンキテン ニ
- 特集 あの店が急に繁盛した理由が分かった! マスコミを上手に使ってお客を呼ぶ
- トクシュウ アノ ミセ ガ キュウ ニ ハンジョウ シタ リユウ ガ ワカッタ マスコミ オ ジョウズ ニ ツカッテ オキャク オ ヨブ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (431), 47-49, 2010-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883628313216
-
- NII論文ID
- 40017330156
-
- NII書誌ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL書誌ID
- 10851503
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles