自動車業界の再編とグローバル・マーケティング--その背景と課題を探る
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジドウシャ ギョウカイ ノ サイヘン ト グローバル マーケティング ソノ ハイケイ ト カダイ オ サグル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岡山商大論叢 = Journal of Okayama Shoka University
-
岡山商大論叢 = Journal of Okayama Shoka University 36 (3), 85-106, 2001-02
岡山 : 岡山商科大学学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883632596992
-
- NII論文ID
- 40000321071
-
- NII書誌ID
- AN00032820
-
- ISSN
- 02868652
-
- NDL書誌ID
- 5691020
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles