保育者が語る「幼児理解」に関する傾聴を主とした実践的研究の試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシャ ガ カタル 「 ヨウジ リカイ 」 ニ カンスル ケイチョウ オ ヌシ ト シタ ジッセンテキ ケンキュウ ノ ココロミ
- An Empirical Study Focusing on a Narrative of a Nursery Teacher's Understanding Children
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 桜花学園大学保育学部研究紀要 = Bulletin of Faculty of Early Childhood Care and Education, Ohkagakuen University / 桜花学園大学保育学部研究紀要編集委員会 編
-
桜花学園大学保育学部研究紀要 = Bulletin of Faculty of Early Childhood Care and Education, Ohkagakuen University / 桜花学園大学保育学部研究紀要編集委員会 編 (11), 63-81, 2013-03
豊明 : 桜花学園大学保育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883657166336
-
- NII論文ID
- 40019731600
-
- NII書誌ID
- AA11846071
-
- ISSN
- 13483641
-
- NDL書誌ID
- 024741057
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles