「教師」「先生」「教諭」「教員」の使用区分と意義特徴--ウチ・ニュートラル・ソトに三区分して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウシ センセイ キョウユ キョウイン ノ シヨウ クブン ト イギ トクチョウ ウチ ニュートラル ソト ニ サン クブン シテ
Search this article
Journal
-
- 山口国文 / 山口大学人文学部国語国文学会 編
-
山口国文 / 山口大学人文学部国語国文学会 編 (26), 146-138, 2003-03
山口 : 山口大学人文学部国語国文学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883667929216
-
- NII Article ID
- 110001079735
-
- NII Book ID
- AN00243702
-
- ISSN
- 03867447
-
- NDL BIB ID
- 6480983
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles