「教師」「先生」「教諭」「教員」の使用区分と意義特徴--ウチ・ニュートラル・ソトに三区分して
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ センセイ キョウユ キョウイン ノ シヨウ クブン ト イギ トクチョウ ウチ ニュートラル ソト ニ サン クブン シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 山口国文 / 山口大学人文学部国語国文学会 編
-
山口国文 / 山口大学人文学部国語国文学会 編 (26), 146-138, 2003-03
山口 : 山口大学人文学部国語国文学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883667929216
-
- NII論文ID
- 110001079735
-
- NII書誌ID
- AN00243702
-
- ISSN
- 03867447
-
- NDL書誌ID
- 6480983
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles